ページトップへ

ご利用規定

ローカル大会結果の都道府県選択ページに掲載する内容に関しての注意事項

このサイトに掲載する基準を以下にご案内しますので、掲載を希望される方は条件が満足することをご確認のうえご依頼ください。

▶掲載を依頼される方の基準

1. 有効な Speed Evolutions のライセンスをお持ちの都道府県連盟に関する競技会の情報
2. 依頼される方は、 Speed Evolutions の基本ライセンスユーザ様か、事前にその処理を依頼されたことが当方で確認できる方。

▶掲載内容の範囲

1. Speed Evolutions で作成された掲載用データ、またはデータバックアップのご提供によって当方で作成したデータ。
2. 適切に作成された大会スケジュールデータまたは大会関係データ。
お受けできるデータ種類は、Microsoft ワード、エクセル、Adobe PDFに限ります。
3. 上記の場合でも掲載するために、予想を超えた工数が掛かると判断されるものに関しては掲載をお断りすることがあります。また内容を判断した上でお断りすることもあります。

▶掲載規定

1. 掲載更新依頼頻度は、最大でも1日1回(件)までとします。
2. 上記の範囲内でも、その更新が即座に行われること、また必ず行われることを何ら保障するものではありません。
3. サーバの不具合や故障などによる閲覧不良およびデータ滅失に関しては何ら保障するものではありません。