ページトップへ

ご利用規定

ローカル大会結果の都道府県選択ページに掲載する内容に関しての注意事項

このサイトに掲載する基準を以下にご案内しますので、掲載を希望される方は条件が満足することをご確認のうえご依頼ください。

▶掲載を依頼される方の基準

1. 有効なFigure Extremeのライセンスをお持ちの都道府県連盟に関する競技会の情報
2. 依頼される方は、Figure Extremeの基本ライセンスユーザ様か、事前にその処理を依頼されたことが当方で確認できる方。

▶掲載内容の範囲

1. Figure Extreme で作成したデータから適正な手続きで作成したバックアップのご提供によって当方で作成したデータ。
2. 適切に作成された大会スケジュールデータまたは大会関係データ。
お受けできるデータ種類は、Adobe PDF形式のファイルに限ります。
またご提出いただくファイル名は次のとおりとさせていただきます。
ファイル名は全て英小文字で一般的なファイル名は、日付情報+内容としてください。
要項:09-01_app.pdf
スケジュール:07-15_schedule.pdf
エントリー:12-07_entry.pdf
練習資料:09-30_practice.pdf
※ またご依頼いただくメールの本文には、上記のように「資料タイトル」:「ファイル名」という形で列記してください。
3. 上記の場合でも掲載するために、予想を超えた工数が掛かると判断されるものに関しては掲載をお断りすることがあります。また内容を判断した上でお断りすることもあります。

▶掲載規定

1. 掲載更新依頼頻度は、最大でも1日1回(件)までとします。
2. 上記の範囲内でも、その更新が即座に行われること、また必ず行われることを何ら保障するものではありません。
3. 理由の如何を問わず当サイト管理者が提供されたデータを修正することはありません。この場合、依頼者は修正されたデータを再提供する必要があります。
4. サーバの不具合や故障などによる閲覧不良およびデータ滅失に関しては何ら保障するものではありません。
5. 掲載依頼を行う時には必ず大会期日(必ず西暦)、場所(リンク名)、正式大会名を依頼メールの本文に記載することとします。また主催都道府県、共催の場合には掲載する都道府県も合わせて記載してください。
6. IJSで行われた大会に関しては、データベースのバックアップを提供することとします。HTMLでの掲載依頼は受け付けられません。またいかなる場合でもデータの内容の確認は行いません。
7. データベースのバックアップを行うまえに、大会処理-運用準備-競技会基本情報登録の内、主催からメインリンクのサイズまでのすべての項目が登録されていることが必須です。
8. FXの運用規則で行われたテスト運用で作成されたクラスは必ず削除したデータの状態で掲載依頼を行ってください。[運用準備]-[クラス名登録]で該当テストクラスを選択し、[選択クラスの削除]ボタンで、そのクラスのデータを削除することが可能です。
9. 掲載を依頼する場合には、フィギュア事業部長のメールアドレスをccに加えてください。この手続きが無い場合には掲載をお断りする場合があります。